Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 7月

ギルガメッシュ

【FGO攻略】まだサーヴァント貰えると思ってる雑種おる?

【FGO攻略】 明日7月30日より『1st Anniversary Book』が秋葉原のアニメイト・ゲーマーズ・書泉ブックタワー計4店舗にて先行販売開始!

【FGO攻略】ガウェインは出てくるたびに残念になっていくよね

【FGO攻略】そういえばアサシンのクラスカードってイリヤが使った時は百貌のハサンの宝具だったのに ワカメが使ってた奴は明らかに呪腕でも百貌でもないのはなんでなんだ?

【FGO攻略】そうなると第二部のラスボスはマシュだな シールダー相手とが地味にきついぞ

【FGO攻略】マシュの私服ってノースリーブだったのか!脇に石の欠片をいれたくなるな

【FGO攻略】ロマンの切り札と前所長についてとソロモンについて ってどう考えてる?

【FGO攻略】獅子王最終再臨のステ…!強いが槍は汎用性があまりないか??【最終バレ注意】

【FGO攻略】三蔵ってポンコツだけど良い姉ちゃんなんだよな。マシュが好感持つのもわかるわ

エドモン・ダンテス

【FGO攻略】絆エドモンが稼ぐのは分かったが…ほかのクラスってどう使われてるん??

【FGO攻略】本日から秋葉原各店舗にてスタンプラリー「アキハバラレイシフト」が開催!

【FGO攻略】最後の槍上戦ではもちろんベティでとどめ刺した奴が大半だよな??

【FGO攻略】ラスボスくるとしたら、カルデアからの持ち出し鯖も設定的にはあり…なんだよな?

【FGO攻略】パンが無ければ米食えよオラァ!!

【FGO攻略】みんなFGOのオフイベは行かないの?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan