Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 7月

ぐだこ

【FGO攻略】ブックレットのぐだこが笑えるんだがww

【FGO攻略】運営が大盤振る舞いすぎてなんかこわいヤケクソなの?

公式種火

【FGO攻略】お前ら種火集めの周回どうしてる? 凸宝石爺フレンド使って3ターン?

【FGO攻略】このぐだ子可愛い…!後ろにアルテラがいたり、色々芸が細かいぞ?

2016.07.30

1件

ダヴィンチ

【FGO攻略】ダヴィンチピックアップだけど…三蔵…でも三蔵って有能じゃん

【FGO攻略】欠片出てるだろ…!そこまで爆死って感じじゃ…でも笑える!【ガチャ】

モードレット

【FGO攻略】4章のイケメンモーさん見た後だと・・6章モーさんには幻滅したな

【FGO攻略】ん?ナーサリーって補助じゃなくて、バリバリの攻撃型なんじゃが…

【FGO攻略】オジマン来たけどスキルマ前提なんか?

メイヴ_宝具

【FGO攻略】ドレイク宝具2ライダー金時いるのにメイヴをどう使えっていうんだ!

【FGO攻略】孔明、宝具だけじゃなく他のグラも一新されてる!

クーフーリンオルタ

【FGO攻略】玉藻目当てだったのに兄貴オルタだったんやけどスキルマまで目指す価値はある?

【FGO攻略】レオナルド・ダ・ヴィンチの評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨アリ注意】

諸葛孔明(エルメロイⅡ世)

【FateGO】諸葛孔明(エルメロイⅡ世) の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【宝具newモーション】

ヴラド三世

【FateGO】ヴラド三世の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【宝具newモーション】

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan