Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 5月

エドモン・ダンテス

【FGO攻略】持っててよかったダンテス!!!鬼殺しで大活躍!

【FGO攻略】特効礼装があれば600万削ることも可能なの?

【FGO攻略】鬼ころし級15ターン耐えるのと鬼やらい級ならどっちが効率が良い?

【FGO攻略】あれ、もしかして茨木配布で酒呑ガチャ星5? 出るまで回さないと

【FGO攻略】茨木童子には即死が入るようだが・・・

【FGO攻略】どのレベル選べばいいんだよ 弱いので稼いだ方がいいのか?

【FGO攻略】これ途中で全滅させられても敵HPは削ったことになんの?

【FGO攻略】限凸狐の夜の夢おいとくぞー!かわいすぎwwwww

茨木童子

【FGO攻略】腕落としても、定期で2回攻撃くるのか…

茨木童子

【FGO攻略】茨木童子のセリフが桜井っぽい?いやきのこっぽいような…どっちだ

【FGO攻略】神やらい級で初手邪ンヌで60万ちょい持って行って余裕だはと余裕こいてたらご覧の有様 ww

高難度クエスト

【FGO攻略】レイドイベとか初めてだけどやっぱ異質なの?ってか、酒呑童子は合法ロリってことね?

2016.05.31

3件

【FGO攻略】両腕は削らないと本体がドロップしないと判明!!【茨木童子】

【FGO攻略】マイルームの酒呑童子の露出度がさらに高いと話題に…このためのイベントだったか【画像】

2016.05.31

1件

【FGO攻略】3ターン宝具アップってこれ連発出来るって壊れじゃね?【酒呑童子】

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan