Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 4月

両儀式

【FGO攻略】新規で、両儀式引いて宝具5まで上げるのに課金…って…アホか

2016.04.30

1件

アンリマユ

【FGO攻略】死霊魔術とアンリ相性よさげ…だけど、引けないんですけど!!

【FGO攻略】CMでイスカンダルと楽しそうにしてたのにな…ダレイオスさん・・・

2016.04.30

1件

【FGO攻略】EXクリアできない…令呪か石使ったほうがいいの?

【FGO攻略】今回はランスロさんが大活躍だな…1ターン目でいきなり宝具撃ってきてびっくりしたが・・・

【FGO攻略】iPhoneで落ちるときがあったけど原因はこれだったのか

【FGO攻略】マシュは特攻鯖じゃないから単一じゃ意味がない

2016.04.30

2件

【FGO攻略】「そのユーザーからはフレンドの申請をされていません」←なんでや!

2016.04.30

1件

【FGO攻略】フレガチャ引こうと間違えてストーリー10連やっちまったあああ…と思ったら・・・

【FGO攻略】ACT18で貰えるじゃねーか

【FGO攻略】黒アイリがイベント限定なのは惜しいな

2016.04.30

2件

【FGO攻略】アサシンケリィの星出し性能がジャック沖田級ってマジ?

百の貌のハサン

【FGO攻略】ザイードさん2つ名が悲しいっすね【基底のザイード】

【FGO攻略】イベント礼装のドロップ効果がややこしい・・・

【FGO攻略】パーティ選択画面で出る印章獲得個数ってタッチで変えられるんだな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan