Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2016年 1月

【FateGO攻略】上級レア素材が大盤振る舞いなせいで逆に下位素材が不足気味になってきたんだが

【FateGO攻略】今QPが1億以上あるんやけどスキル上げ始めたら足りなくなるん?

【FateGO攻略】兄貴の次に育てるとしたらプニキ・ローマ・おじさんのどれがいい?

【FateGO攻略】ジューンブライド仕様の嫁王がきたら財布が寒くなるな

【FateGO攻略】皆、心臓幾つ持ってる?今47個で今日中に後10個集めたいんだが

【FateGO攻略】オマエラは超時空級に何パーセントでいってるんや??

【FateGO攻略】100万でフィニッシュ目指すか・・・

2016.01.31

1件

セイバーオルタちゃん

【FateGO攻略】倍速だとぶつ切りで何言ってるかわっかんねえなwwwww

カルナ

【FateGO攻略】デイリークエストがちょっと強くなってきたな・・・

【FateGO攻略】ピックアップガチャでほしいサーヴァント引けたので良いイベントやで

【FateGO攻略】カルナ対ジーク!アポクリ再演!【宇宙生物襲来】

【FateGO攻略】魔力放出スキルの所有者も結構増えたな。しかし魔力放出(かぼちゃ)ってなんだよ。。。

【FateGO攻略】型月作品のキャラ、サーヴァント達の属性ってどこまでわかってるんだっけ?

【FateGO攻略】橙子がすまないの葉を燃やさなかったら石油王がすまないを召喚してる可能性もあったか

【FateGO攻略】申し訳程度のシリアスを残してほぼギャグにステ全振りしてるFGOエリちゃんが好き

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan