Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

アーカイブ:2015年 12月

ギルガメッシュ

【FateGO攻略】ギルガメッシュってなんかレアなのに人気ないよな・・・なんでじゃろ??

【FateGO攻略】マシュちゃんの礼装がほしいけど☆5か・・・

ニューイヤーガチャ

【FateGO攻略】ニューイヤーピックアップは全力でいった方がいいんじゃろか・・・おまえらどう思う??

ニューイヤーガチャ

【FateGO攻略】ニューイヤーピックアップって☆5の確率上がるんじゃろか・・・

2015.12.31

1件

【FateGO攻略】星3の優秀な鯖5体くらい教えてクレメンス

【FateGO攻略】以前のお前ら「もっと鯖増やせよ」今のお前ら「☆5鯖ばかり追加しろとは言ってねーよ」

【FateGO攻略】スカサハ一点狙いだったがお試し次第でカルナとアルジュナにも揺れるんだろうな

2015.12.31

3件

【FateGO攻略】Fateの『神性特攻』って現状メリットある?

2015.12.31

2件

【FateGO攻略】次の章の”神話大戦”ってのが気になりすぎて眠れないんじゃが

【FateGO攻略】カルナとアルジュナのモーションなかなか良いやん!【gif】

【FateGO攻略】カルナの最終微妙すぎる… もっと男らしくしてくれよ…【画像あり】

2015.12.31

3件

ニューイヤーガチャ

【FateGO攻略】ニューイヤーピックアップガチャは7日に引くのが一番賢いんかね?【無課金】

【FateGO攻略】カルナとアルジュナの最終再臨絵ってこマ?【超絶バレ?】

【FateGO攻略】二コラ・テスラ欲しいけど使ってみた奴の評価はどうなん?

2015.12.31

1件

【FateGO攻略】ロンドンシナリオ進めてるんじゃが・・・

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan