Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:諸葛孔明

2017.06.25

1件

【FGO攻略】環境を作る強い鯖はほとんど復刻しないんだってはっきりわかんだね

2017.05.30

5件

【FGO攻略】孔明オールスキルマサポがフレンドに全然使われない件

ウェイバー

【FGO攻略】エルメロイで使ってる人多いけどウェイバーって人気ないのかね?

【FGO攻略】孔明のスキルマと最終再臨どっち優先?

諸葛孔明(エルメロイⅡ世)

【FGO攻略】孔明がなんでエルメロイ二世と合体してるのかって…イシュタルみたいなもんだろ

2017.01.17

1件

【FGO攻略】孔明のスキル上げこんなにエグいのか…修羅の道だな…

2017.01.16

2件

ウェイバー

【FGO攻略】個人的にガッカリだったのは孔明だな…なんで神話由来でもないのに…依代でウェイバーとか使ってんの

【FGO攻略】今回いうほどフレ孔明つかうか?

【FGO攻略】DWには2部はいかにして孔明を弱体化させるかが肝だということを今回のイベントから学ぶべきよ?

2016.12.20

2件

【FGO攻略】壊れ鯖増やすよりも孔明を再修正して石を配って欲しいところだわ

【FGO攻略】ダブル孔明の特攻マシマシじゃんwwこれは笑うww

2016.12.11

3件

【FGO攻略】重篤な孔明病患者が発見される!

【FGO攻略】FGO=孔明みたいなとこあるからな

【FGO攻略】孔明の最大の欠点がウェイバーだってことみんな初めから知ってた件

【FGO攻略】孔明ってなんで再臨で子供に退化するんじゃろうか…?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan