Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:声優

2017.10.05

8件

【FGO攻略】上手い奴は同じ声優って認識すらさせないんだろうな

2017.09.04

6件

【FGO攻略】生放送に鶴岡さんが出たときは面白かったんだけど…ああいうの増えないのかね

2017.09.01

6件

【FGO攻略】声優の田中美海さん、1番好きなゲームにFGOをあげてて草

【FGO攻略】活動休止していた声優の種田梨沙さんお仕事へ復帰!!【朗報】

2017.07.31

11件

【FGO攻略】マシュって種田ちゃん復帰してもりえりー続投だと思ってたんだけど違うのか?

2017.07.27

6件

【FGO攻略】演技力が上手い声優は素人目から見てもわかるよな

【FGO攻略】関智一さん「この間、追加収録した」←これってアマデウスかね?

2017.07.26

3件

【FGO攻略】FGOは声優被らせすぎなんだよ

2017.06.26

5件

【FGO攻略】FGOに若手で実力のある声優さん出演してほしいけど誰かおらんの?

アーラシュ_宝具

【FGO攻略】アガルタ舞台は中央アジア アーラシュは西アジアの大英雄 ニコ生にアーラシュの鶴岡さん出演 ここから導き出される結論は!

2017.06.23

1件

【FGO攻略】ニコ生に出るジルの声の人FGOやってんのかね?

2017.06.22

3件

【FGO攻略】やたら叫ぶ檜山鯖の実装 はよ!

2017.06.20

1件

【FGO攻略】アガルタ直前ニコ生に出る鶴岡さんって誰の声やってる人?

2017.06.17

1件

【FGO攻略】Fate声優は方向や度合の違いはあるけどちゃんと作品やってるのは好感度上がるわ

【FGO攻略】中田譲治さん「ギルガメッシュ、なにがあった……」

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan