Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:声優

2017.10.17

1件

マシュ

【FGO攻略】おい、マシュが新人アイドルになっちまったぞ!

2017.10.16

6件

【FGO攻略】丹下桜、調子に乗るwww

2017.10.14

3件

【FGO攻略】種田が戻ってきた今だからこそマシュはどちらが相応しいのか結論出さないか?

2017.10.11

7件

【FGO攻略】CV:丹下ボイスsageとか普通ありえないしな

2017.10.07

17件

【FGO攻略】種田さん復帰したならマシュのCVはもう高橋さんじゃなくなるのかね?

2017.10.07

12件

【FGO攻略】喉の病気ならなんで最初からはっきり喉の病気って公言しなかったの?

2017.10.07

4件

【FGO攻略】直前の生放送で種田さんゲストで来たりして

2017.10.06

6件

【FGO攻略】キャラがよく立つ声優っているよな

2017.10.05

1件

【FGO攻略】声優の話になると興奮気味のお前らwwww

2017.10.05

8件

【FGO攻略】上手い奴は同じ声優って認識すらさせないんだろうな

2017.09.04

6件

【FGO攻略】生放送に鶴岡さんが出たときは面白かったんだけど…ああいうの増えないのかね

2017.09.01

6件

【FGO攻略】声優の田中美海さん、1番好きなゲームにFGOをあげてて草

【FGO攻略】活動休止していた声優の種田梨沙さんお仕事へ復帰!!【朗報】

2017.07.31

11件

【FGO攻略】マシュって種田ちゃん復帰してもりえりー続投だと思ってたんだけど違うのか?

2017.07.27

6件

【FGO攻略】演技力が上手い声優は素人目から見てもわかるよな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan