Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ヴラド三世

メイヴ

【FGO攻略】ヴラドとかメイヴとか重ねないと辛すぎるんだよねぇ…特にメイヴが・・

【FGO攻略】アーツチェインなら2回組めばどんな鯖でも100%溜まると思うけど?ヴラドは無理なん??

2017.01.03

5件

ヴラド

【FGO攻略】怒涛のヴラドディスにおじさん号泣

2016.12.17

1件

【FGO攻略】ヴラド バサカのくせにアーツ二枚のゴミ!

2016.12.16

1件

【FGO攻略】ヴラド軽んじてるけど吸血はめっちゃ強いからな!

【FGO攻略】ヴラド公は具体的にどこを強くしたら良いんだろうな

【FGO攻略】クラススキルが2つあっても活かせないやつもいるしな…1つでもおかしくないのよ?

【FGO攻略】ヴラドの最終絵の足どうなってんの?【最終絵バレあり】

【FGO攻略】ヴラド三世〔EXTRAランサー〕の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨アリ】

2016.10.11

2件

ヴラド

【FGO攻略】オマエラのレアプリズム候補は誰なん?

【FGO攻略】ヴラドはせっかく宝具で星出すんだし…クリ系単体バサカになれば面白そうだが?

【FGO攻略】ヴラドさんレベル100にしてる人地味に多いよね?

2016.08.07

1件

ヘラクレスとヴラド

【FGO攻略】ヘラクレスが星5だったらと思うとおじさんは夜も寝れないぞ!

2016.07.31

4件

【FGO攻略】福袋がヴラドだった…アーツパーティーで戦力になるん?

【FGO攻略】ヴラド公の強さを実感するにはスキルマなんだが・・それが大変なのよ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan