Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:牛若丸

【FGO攻略】仲良くなって愛を教わっている牛若が見たい

2017.10.18

2件

【FGO攻略】7章巴と牛若揃っててよく平気だったな

2017.08.21

3件

牛若丸

【FGO攻略】昔大量にいたような気がする牛若好きはどこに消えたの?

2017.06.22

1件

牛若丸

【FGO攻略】牛若ってロリに見えるけど身長体重がスカサハと全く同じなんじゃが

【FGO攻略】増殖する牛若丸は強かった…忘れられねぇ!

【FGO攻略】牛若丸増殖するクエストって、宝具連打できるパーティーで攻めたほうがいい?

【FGO攻略】牛若丸って肉体年齢いくつだこれ

【FGO攻略】でも結局牛若ちゃんライダー要素なかったな…

【FGO攻略】小学生ワイ「僕が考えた最強の牛若丸」

【FGO攻略】燕の早業か。うん、まあ、回避なら腐らないし、うん (クイックバフ期待してたとは言えない)

【FGO攻略】サーヴァント強化クエスト第3弾5日目は牛若丸!追加スキルは「燕の早業」

2016.07.02

1件

牛若丸

【FGO攻略】次は牛若丸?牛若丸とかどこ強化すんだよ!

【FGO攻略】だから牛若丸はアルカディア越えでいいって言ってるだろ!【妄想】

2016.04.14

1件

【FGO攻略】牛若丸は単体宝具で優秀なんじゃよ

牛若丸

【FGO攻略】牛若丸ってフィギュア化するほどに人気があるん??

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan