Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:トリスタン

2017.07.19

1件

【FGO攻略】トリカスは宝具威力なんとかしてクレ

【FGO攻略】結局トリスタンはメルトがイゾルデに似てるから気にかけてたの?

2017.05.11

1件

【FGO攻略】きのこの中でもトリはネタキャラ扱いにする方向性なんだろうか?

【FGO攻略】CCCイベントのトリスタンは反転してないって事は目を開けてるんだろうか

2017.03.10

1件

【FGO攻略】トリスタンてダビデより優れた点ある?

2017.01.29

2件

【FGO攻略】トリスタンは王は人の心がわからない…とか言うけど…お前だろ人の心がわからんのは!

【FGO攻略】トリスタンが弱いとかなんか別ゲームしてるんじゃねえのか?

2016.09.10

2件

【FGO攻略】クロ配布で窮地に立たされてるのは、実際のところ、トリスタンなんじゃないの

【FGO攻略】トリスタンってやっぱ弱いんかな?回してたら勝手に重なったし使おうかと思ってるんだけど

2016.07.28

1件

【FGO攻略】トリスタンくんのアクションすげぇ腹立つんだけどなんでだろ

2016.07.28

2件

【FGO攻略】トリスタンの評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス

2016.07.28

1件

【FGO攻略】初見の時ダヴィンチちゃんがトリスタンを「過去最強の英霊」て言ってたけどアレは何で?

【FGO攻略】トリスタンの最終再臨画像!本来はセイバークラスだった?【バレ注意】

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan