Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:玄奘三蔵

2017.07.02

5件

【FGO攻略】三蔵の使い道教えてマスターたち!なければレアプリになるわww

2017.06.23

2件

【FGO攻略】2章にちょろっと出たくらいの孔明が壊れ性能なのに6章でメインの一人だった三蔵ちゃんが微妙ってのは酷くね?

2017.05.17

5件

【FGO攻略】もしかして三蔵も評価高いのか?

2017.05.10

1件

【FGO攻略】三蔵ちゃんは元から可愛いやろ!

【FGO攻略】三蔵ちゃんってなんでお坊さんなのにあんな格好してるん?

【FGO攻略】三蔵ちゃんの赤ら顔ってバ●ブ突っ込まれてる感があって好き

【FGO攻略】新たなドラゴンスレイヤーが爆誕wwwwww【三蔵】

【FGO攻略】まぁそんな事より三蔵の素敵なOPAIの話でもしようぜ

【FGO攻略】三蔵簡単に宝具連発できるし敵アサシンのクリ率下げられるのも美味いな!

【FGO攻略】三蔵ちゃんの使い道や使用感・生かせるパーティー編成はどうなるかねえ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan