Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:土方歳三

【FGO攻略】土方さんにガッツないのなんでだろうな?

2017.08.15

5件

【FGO攻略】今になってようやく土方のよさに気付いたからめちゃめちゃ欲しい!

2017.05.23

3件

【FGO攻略】土方さんはブレイク時代に適応した火力型バーサーカーやぞ!

2017.05.23

5件

【FGO攻略】土方さんどんな色物になるかと思ってたけど予想ド真ん中の土方さんだったな

2017.05.18

6件

【FGO攻略】土方を雑魚扱いするのは、さすがにハードル高すぎないか?

2017.05.14

1件

【FGO攻略】土方には女性サーヴァントばかりのカルデアは当時の花街に見えていることだろう(無辜)

【FGO攻略】土方と相性いいサーヴァントって?

2017.04.17

1件

【FGO攻略】茶々は良鯖だと思うけど土方ちょっとやばすぎんよ

2017.04.14

4件

【FGO攻略】土方ってヘラクレスより強いの?

【FGO攻略】土方さんの絆礼装解説が切ない!

【FGO攻略】おい!土方さんで遊ぶのヤメロwwwww【画像アリ】

2017.04.09

6件

【FGO攻略】土方さん一気に体力持ってかれるパターンが多すぎるんじゃがどうしたらいい?

2017.04.08

2件

【FGO攻略】ガチャで土方歳三を入手するために苦労した結果ww

【FGO攻略】土方の宝具はコレジャナイ感がすごいんじゃが……

【FGO攻略】土方さんは調べ尽くして逆にあの羽織を忘れてしまったんじゃろか…?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan