Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:鈴鹿御前

【FGO攻略】鈴鹿御前は出るタイミングさえ間違わなければ星5だったのにな

【FGO攻略】鈴鹿御前はなんかハズレ枠とか言われてたけど普通につよいからな?

【FGO攻略】鈴鹿御前はあの顔でほんと損してると思うのよ

【FGO攻略】JKすき。他意はない

2017.05.20

4件

【FGO攻略】鈴鹿御前の計算得意ってどっからきてんの?

【FGO攻略】ガウェインと鈴鹿だったらどっちの育成が先?

2017.05.16

5件

【FGO攻略】鈴華御前ってすずかごまえでいいのか?→お前…丁寧に言ってるつもりか…?

【FGO攻略】鈴鹿御前はスキルをこうしとけば全体剣でトップクラスだったんじゃないの?

2017.05.08

2件

【FGO攻略】鈴鹿強いな!星4の格だと茨木に匹敵するやもしれん

2017.05.07

3件

【FGO攻略】鈴鹿御前のモーションが最高にかっこいいと思ってるワイ…そんなに異端か?【動画あり】

2017.05.05

3件

【FGO攻略】鈴鹿の評判微妙だけど 結構絵もキャラもバトルグラも好きだし、普通にいいと思うんじゃが

【FGO攻略】★4 鈴鹿御前の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】

【FGO攻略】鈴鹿御前のスキルは神通力B、魔眼B+、才知の祝福C!カードはBBAAQ!全体多段宝具にBアップ+スター発生で噛み合いまくり

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan