Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ステンノ

【FGO攻略】ステンノってあれでも強化の恩恵受けてるんだぞ?

【FGO攻略】ステンノ様宝具がダメージ無いのがなぁ…即死以外は絶望的という←超強化はよ

【FGO攻略】ステンノ様は宝具でみんなを笑顔にするだけで十分だろ

2017.05.28

1件

【FGO攻略】ステンノ強化するとしたらどうすればいいんだ?

【FGO攻略】ステンノはNP効率が殺最強じゃなかったっけ?

【FGO攻略】スマイル・オブ・ザ・ステンノ→…

2017.02.19

1件

【FGO攻略】ステンノって☆4で1番無能じゃね

【FGO攻略】ステンノ様入れた神性パーティー強いわ…ってかゴルゴーンに上姉様の追加バフが乗らないの?

【FGO攻略】女神様を間違って売っちゃった件

【FGO攻略】ステンノ様はスキルマしたら限定状況下では使えないこともないだろ!いい加減にしろ!

【FGO攻略】「ステンノ様の笑顔の前では全てが無力」→「ステンノ様の笑顔は全てが無力」こうじゃね?

【FGO攻略】なんでステンノ様って、エウリュアレより可愛く無くてそれほど強くないのに…☆4なの?

【FGO攻略】お前昨日からずっと1人でその弱体耐性ダウンの方が~みたいなの言ってるな

【FGO攻略】ステンノ様への期待が高まってきたが…宝具強化は…あきらめよう

2016.07.09

1件

【FGO攻略】レベル3なのに吸血がレベル10のステンノがおるんじゃがwww

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan