Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ソロモン

【FGO攻略】キングゥじゃなくて、エルキドゥが来たし…ソロモンは本来のソロモンが来るのか?

【FGO攻略】ソロモンは生前第一宝具使ったんだよな…なんで所長の親父の鯖をやってたんだ?

2016.12.30

1件

【FGO攻略】ソロモンって他の世界でも呼べないのか?

【FGO攻略】ロマン復活してほしいと思う?まぁ復活したらロマンのしたことは茶番になるが

【FGO攻略】ソロモンがクソ強いか、勝ちイベントかで年末の過ごし方が変わりそうだな

【FGO攻略】ソロモンを道連れクリボッチにするイベントだった?

2016.12.22

1件

ソロモン

【FGO攻略】ソロモン開幕謝ってきて聖杯差し出されたらお前ら許すの?

【FGO攻略】ソロモンくんはドロップでなにをくれるんじゃろうか…?

【FGO攻略】ソロモンの能力として魔術が全部支配下に置かれるとなると英霊召喚システムもヤバい気がするんだが…対策有るんかな?

2016.11.05

3件

【FGO攻略】ゼルレッチのいない世界線なんじゃね?

ソロモン

【FGO攻略】そういやソロモンさん全然ちょっかい出して来ないけど元気してんのかな

【FGO攻略】ロマンの切り札と前所長についてとソロモンについて ってどう考えてる?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan