Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:酒呑童子

2017.11.22

1件

【FGO攻略】酒呑とかいうパトラの下位互換に強化はよ

2017.08.03

13件

【FGO攻略】まさか酒呑を強くないってやつがいるとはたまげたなぁ

2017.06.10

2件

【FGO攻略】酒呑はパトラにまさってる部分がなさ過ぎて辛い

【FGO攻略】酒呑使う場面が見当たらないんだけど…みんな使ってるの?

2017.06.06

2件

【FGO攻略】今日は酒呑ちゃんが活躍する日なんです?

【FGO攻略】なんで宝具2と3で争うんだ? 5にすればすっきりするのに

2017.03.24

2件

【FGO攻略】酒呑童子はやっぱ化物で有ってほしかった?

2017.03.19

2件

【FGO攻略】フレでも見ない復刻もされない存在自体認識されていない鯖がいる?

2017.01.04

1件

【FGO攻略】金時頼光茨木は優秀だけど酒呑ちゃんは

【FGO攻略】酒呑童子は頼光が恐くないんだろうか?頼光に殺されたんだよな?

【FGO攻略】酒呑欲し過ぎて吐きそう・・・・・・次に来るの800万dl記念とかかね?

【FGO攻略】酒呑って魔性と地属性どっちも持ってなかったっけか…?

2016.06.09

1件

【FGO攻略】酒呑童子の宝具3で並の宝具2の倍率というのはデマだぞ!

【FGO攻略】酒呑童子の宝具レベルMAXを成し遂げた!←いくらかかったの?

【FGO攻略】酒呑童子の幕間美味い!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan