Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:天草四郎

【FGO攻略】今回の天草の強化は普通にいいな…全体バサカみたいな使い方出来そうだな

2017.07.10

1件

【FGO攻略】俺の中のあまくさはこれwwww

【FGO攻略】天草人気って初めて聞いたんじゃが?

天草四郎

【FGO攻略】天草とべディは下方されるのか?

2017.01.31

3件

【FGO攻略】敵としても味方としても順調にヘイトを集めていく天草

【FGO攻略】一応☆5引いてるのに誰も嫉妬してないのが笑う

【FGO攻略】天草ピックアップでセルラン上位に入った模様…なんで?

【FGO攻略】スキレベ上げてない天草を使ってもらうとか…資格を持たないフリーターの就活並に不利だよ?

2016.11.22

1件

【FGO攻略】真・天草四郎爆誕!?腕がロケットに?【幕間ネタバレ注意】

【FGO攻略】つまり天草に求められている強化は女体化・・・?

【FGO攻略】〘急募〙天草四郎の救われる方法

2016.06.17

2件

【FGO攻略】天草「詠唱全体効果なら使って頂けますか?」

2016.05.25

1件

【FGO攻略】ドスケベのバスターで1100しかダメージ出ず・・・天草使おう?

天草四郎

【FGO攻略】天草の絶頂っていつくるんだろうね?ルーラー、弱いから仕方ないが・・・

天草四郎

【FGO攻略】ジャンヌオルタのリーダー増えたな!そして天草が減ったな!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan