Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:シャーロックホームズ

【FGO攻略】ホームズって性格が悪いわけではないよな?

【FGO攻略】まあ今回一番イラッときたのはこいつなんですけどね

【FGO攻略】ホームズが名推理するところみたい?

【FGO攻略】ホームズに嫉妬するやつおおいな

【FGO攻略】アラフィフは、シリアスもギャグもこなせるのに…ホームズはギャグこなせないのな

【FGO攻略】ホームズすげえヘイトためてる感あるけどストーリーでなんかあったっけ?

【FGO攻略】歴史上の偉人や神話級の怪物が跋扈してる横で探偵と泥棒でごちゃごちゃやられてもな

【FGO攻略】ホームズにヘイトが集まり過ぎて、ホームズの敵は味方って心境になってるわ

【FGO攻略】やっとホームズが評価されはじめたか

【FGO攻略】ホームズは引いておくべき鯖だったな

【FGO攻略】ホームズ嫌いだけど、今回有能すぎてなぁ…使わざるを得ないわ

【FGO攻略】ホームズ、高難易度で使わなければいつ使うんだよ

【FGO攻略】ぶっちゃけ原作のホームズもあんなもんだから困るよな

【FGO攻略】賢いキャラがギャグ展開で酷い目に遭うのは割とあるけどホームズは絶対になさそうだわ

【FGO攻略】ホームズ引こうか迷うんじゃが…←煽りじゃなくてどこで使うのよ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan