Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:殺生院キアラ

【FGO攻略】キアラが評価低いのなんでなの?

【FGO攻略】ルーラーにキアラ使うのは一般常識だぞ!

【FGO攻略】キアラって評価悪いみたいだけど育てても損はないよね?

【FGO攻略】キアラは本当にきのこが出したかっただけなんだろうな

【FGO攻略】クラス補正を調整すればキアラは十分に救済されるのでは?

【FGO攻略】キアラに新ボイス!?これは強化フラグ立ったか???

【FGO攻略】キアラってNP50%あるからリップより使えるんだよな→エアプすぎへん??

【FGO攻略】キアラなんて変な名前の日本人おらんやろ

【FGO攻略】キアラがテコ入れされる可能性はあるのかな…?

【FGO攻略】キアラがもし強鯖だったならばそれはそれでやばいことになっていた?

【FGO攻略】キアラもこれからえっちゃんみたいに何かと話題にされていくんだろうか?

【FGO攻略】CCCのキアラと魔神柱とりこんだFGOのキアラとどっちの方が強いん?

【FGO攻略】キアラさんの宝具は周回には不向きだな

【FGO攻略】てか今回のキアラが地球の性感帯になるのって抑止力とかガイアとか働かないの?

【FGO攻略】キアラはNP50獲得で四騎に有利取れる全体宝具持ちだから出番はいくらでもある

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan