Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:セイバー

【FGO攻略】この武蔵を最終再臨と差し替えてくれ!【画像アリ】

【FGO攻略】主人公補正の青王以外でランスロットに勝てるセイバーって居ないんじゃね?

【FGO攻略】性能はともかく☆5単体剣3人娘は最終絵の差が…

【FGO攻略】沖田さんよりランスロット(剣)が強いとか言ってる人がいるけど同時運用したらダメなの?

【FGO攻略】剣式はなぁ・・・デザインが最高なんだよ!すまないさんじゃダメなのよ

【FGO攻略】星5に男が居ないのは剣クラスだけじゃね?

【FGO攻略】みんなセイバークラス使う時誰使ってる?

セイバーオルタ

【FGO攻略】セイバー☆5が女しかいないのはなぁ…やばいだろ

2017.01.20

1件

【FGO攻略】最強のセイバーはこちら【画像アリ】

2017.01.14

1件

【FGO攻略】星5恒常は3人とも全体で星4は配布に至るまで単体だらけの剣は…一体なんなの

2017.01.06

1件

セイバーモニュ

【FGO攻略】セイバーたるもの奥義は極太ビームソード一閃と決まっているのです

【FGO攻略】剣全体鯖が横並びなのってそういう・・・

【FGO攻略】剣(セイバークラス)って銀以下の層薄いよな?

【FGO攻略】全体宝具セイバーって結局だれが最優なん?やっぱりモーさん??

【FGO攻略】☆4単体セイバーとしてリチャードか斎藤一の配布を希望する!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan