Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ライダー

【FGO攻略】いつの間にかケツの評価落ちてる気がする→それ以上にオジマンが強いんだよ

2017.08.20

6件

【FGO攻略】メイド王とほかのライダー比較したら…NPチャージの有無のせいで騎金時のが数倍使いやすいんだよな

【FGO攻略】ぶっちゃけ馬に乗れればライダーになれるなら…中世以前の英雄はライダー適性ありだな

2017.04.23

3件

【FGO攻略】今となっては鬼ヶ島参加してないのが一番痛いんだろうね

【FGO攻略】ライダーはメイヴさえいれば他は用なしなんじゃが

2017.01.15

3件

【FGO攻略】ライダーのロリっ子って誰よ?

ドレイク_宝具

【FGO攻略】ドレイクとイスカンダルはどっちが使い易いの?

【FGO攻略】ワイが持ってるライダー金鯖で金時とサンタの次に育てるべき鯖はおるかの?

【FGO攻略】アキレウスのスキルは『戦闘続行:A』 『勇猛:A+ 』『女神の寵愛:B』だろ?

2016.11.19

3件

【FGO攻略】サンタオルタって強いって言われてる割にスキルマにしてるやついないよな?

【FGO攻略】オジマン引けばその後悔の八割は解決できるぞ!

2016.11.16

5件

【FGO攻略】ライダーって産廃がいるって聞くんだけど・・・それ誰よ?

【FGO攻略】騎金時持ってない層に、育てるのをおすすめするとしたら牛若とかかな?

【FGO攻略】ライダーだけ枯渇している、未だにうちの騎エースは・・・

【FGO攻略】ライダーはクラスカード的に馬じゃなくて・・・

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan