Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:モードレッド

【FGO攻略】モーさん可愛いのは認めるけど…アルトリアさんと比べて器がねぇ

【FGO攻略】あれ…ガッツ系が上げたんか…?まぁNP系優先してしまうのはわかるわ…

【FGO攻略】サモさんて宝具1だとゴミなんか?せめて2は必要かな?

【FGO攻略】モーさんNP効率よくないよなぁ…大幅強化来ないかな

モードレット

【FGO攻略】モーさんの立ち絵の胸のところに…選択肢があると丸出しっぽく見えるんだが

モードレット

【FGO攻略】4章のイケメンモーさん見た後だと・・6章モーさんには幻滅したな

【FGO攻略】モーさんがついに認知された…?

【FateGO攻略】キャス子「金髪で小柄で目つきの悪いセイバーは顔は好みなんだけどイマイチモデラー魂を刺激しない」

【FateGO攻略】久しぶりにやったらモードレッド出たんやが強いの?

【FateGO攻略】複数マスター「モードレッドの最終再臨完了」早すぎィ!【最終再臨画像有】

【FateGO攻略】モードレッドの評価・再臨素材・おすすめの使い方・スキルなどステータス

【FateGO攻略】モーさんのモーしょん使い回しって事はないよな…?☆3達のモーションもカッコイイの頼むで!

【FateGO攻略】モードレッドのアーサー特攻ってセイバー顔特攻って事じゃないの?

【FateGO攻略】決めつけニキ「モードレットは完全に劣化アルトリア」

【FateGO攻略】モーさんスキル構成も青や黒とほぼ一緒だろ?よほどモーション優遇かユニークスキルないとゴミ確定やん

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan