Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ルーラー

シャルル=アンリ・サンソン

【FGO攻略】「ルーラーもアヴェみたいに増やして!」→「ジャンヌがアサシンガチャに入れなくなるから駄目」

【FGO攻略】ルーラーの醜い争いが悲しすぎる…

ジャンヌ

【FGO攻略】割と本当に今だとジャンヌは天草以下かもしれない…

2016.11.23

1件

【FGO攻略】いまだにエクストラクラス「ルーラー」のイントネーションがわからないんだが…何が正解なの?

【FGO攻略】そもそもルーラーという枠自体がハズレな気もする…かつての何が敵で出てくるか分からなかった時代とは違うんだから

【FGO攻略】ルーラーが輝くために必要なものってなんだろうな?

ジャンヌダルク

【FateGO】ジャンヌ・ダルクの評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【宝具newモーション】

【FateGO攻略】ジャンヌがいれば大体のイベントは大丈夫だな

2016.02.06

1件

ジャンヌオルタ

【FateGO攻略】ジャンヌオルタは☆4か☆5か

【FateGO攻略】デフォルメフィギュアのジャンヌがカワ(・∀・)イイ!!

2016.02.05

1件

ジャンヌ

【FateGO攻略】イベント無いときはジャンヌに需要あります?

2016.02.05

1件

【FateGO攻略】虹色に光る演出ってジャンヌ専用かと思ったわ

【FateGO攻略】謎の聖女「そろそろジャンヌ顔を増やして ジャンヌ特攻とかもやってもいいかもしれませんね!(/ω・\)チラッ」

【FateGO攻略】ぶっちゃけジャンヌ自身は守りは硬いけど敵を倒す強さではないからディル辺りに普通に負けそうだと思ってる

【FateGO攻略】ジーク君は私を孕ませたいんですか?なんて無かったと言いたいのか!?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan