Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:バーサーカー

【FGO攻略】茨木間違いなく有能なんだが…このタイプの居座りバサカはオルタニキという化け物がいるからねぇ

【FGO攻略】バーサーカー手持ち高レアが狂ヴラド、茨木、タマキャ(宝具2)だとお前らならどれ育ててく?

【FGO攻略】狂相手に狂は他のクラスに比べて相対的にダメ下がるし…メリットないよ?

【FGO攻略】殆ど唸るか吠えてばかりの狂化Bで茨木が普通に喋れるのは何で?

【FGO攻略】狂金時のモーションってほとんど汎用なのに不満ってあんま聞かないよな

【FGO攻略】安定のクーフーリンオルタ ・ 瞬間火力の頼光 この二人がバサカ最強だと思う

【FGO攻略】ランスロット〔バーサーカー〕に聖杯使いたい!が、実際使う価値ある?

【FGO攻略】バサカ界の大御所はボス戦でも一定の活躍見込みですわ

ヴラド三世

【FateGO】ヴラド三世の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【宝具newモーション】

バーサーカー

【FGO攻略】純粋に種火用にバーサーカーPT組みたいんだけど、何を優先すればいいの?

【FGO攻略】むしろ茨木がベオに勝ってる部分ってどこよ?宝具はベオが強いし、す殴りも上さらにベオは☆出せると、茨木も強い方だがベオ相手は悪くないか?

バーサーカー

【FGO攻略】狂っててまともに会話ができないからバーサーカーだ!じゃあ、喋れるバーサーカーはなに?

バーサーカー

【FGO攻略】NP効率の良い☆3、4バサカっていませんかね?

清姫

【FGO攻略】改めてみるとなかなか悲しいスキル構成だな清姫

【FGO攻略】バーサーカーにはやっぱりNP礼装なんかね?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan