Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:サーヴァント

【FGO攻略】えつこ所持者多くない?あんだけsageられても見た目で引く人間は一定数はいるんだな

【FGO攻略】Qサポ来たら評価…変わらんな、騎ん時でいい

【FGO攻略】いくらマーリン前提っても神性や弓ならゲージ持っていくBBAはまだまだ死んでない

【FGO攻略】キャスターネロって強くない?全体でこの威力!!!

【FGO攻略】黒王なんかあったのかと思ったら表記が変わっただけか

2017.08.15

8件

【FGO攻略】なあ、槍最強って…BBAか玉藻のどっちかだよな?

【FGO攻略】ネロ術鯖アタッカーじゃなければと言われるけどじゃあ全体術アタッカーはどうすればいいのだろうか

【FGO攻略】お前らが許せるレベルのコスプレってどのくらいなんだ

【FGO攻略】現状で沖田やスカサハを強いって言われるとマーリン持ってないのを察してしまうわ

【FGO攻略】ノッブのスキル2強そうだと思ったが…マーリンいるせいで微妙に見えてきたわ

2017.08.09

1件

【FGO攻略】術ネロはエレナの上位互換が理想なんだけどな…今回は厳しい環境かな

【FGO攻略】三蔵ちゃんCMで水着だと思ったら元から水着じゃねーかこれ

【FGO攻略】ホームズ回したくなるプレゼンを頼む

【FGO攻略】結局Xの強化はえっちゃん並みに良強化だったの?

2017.08.06

2件

フィンマックール

【FGO攻略】最終日にフィンに強化が来るとは思えんのじゃが

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan