Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:セミラミス

2017.11.08

1件

【FGO攻略】セミラミスとかいう約束された塩鯖

2017.10.10

1件

【FGO攻略】セミラミスは初期の解析にいるみたいだから今回のような悲劇にならないといいな

2017.10.02

6件

【FGO攻略】セミラミスは術と殺どっちでも雑魚そうだよね?

2017.01.16

1件

【FGO攻略】セミラミスはマジで評価が厳しいところにある

2017.01.07

1件

【FGO攻略】残念性能でもいいからセミラミスは恒常で頼む!何でもかんでも限定にするのやめーや

【FGO攻略】原作知らんけどセミラミスってそんな人気になるほどの活躍したの?

セミラミス

【FGO攻略】ハロウィンでのクレオパトラみたいにクリスマスでセミラミスが来ないかな?

【FGO攻略】「なあ特攻鯖の右端に見切れてるモフモフってセミラミスじゃね!?」これはセミラミス実装あるのか!?

【FGO攻略】天草四郎はアレだったからセミラミスに期待するしかないな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan