Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:佐々木小次郎

【FGO攻略】「小次郎を聖杯で100にしているって人は 星5セイバー小次郎が来たら発狂するだろうな」←普通に歓喜よ?

佐々木小次郎

【FGO攻略】Fate信者は小次郎が☆1ってことに切れなかったの?

【FGO攻略】和鯖は女体化も酷いがそういや偽物も多いな

小次郎

【FGO攻略】武蔵曰く、あのNOUMIN佐々木小次郎は武蔵の知る佐々木小次郎ではないんだろ?

【FGO攻略】小次郎ってこんなキャラじゃなくね?

【FGO攻略】ここまで持ち上げられてるんだから剣小次郎が星5で来るに違いない!

【FGO攻略】シナリオ内で小次郎vs武蔵はちゃんとやってくれるだろうか?

小次郎

【FGO攻略】ドラゴンスレイヤー小次郎さんを知らないとはモグリだな

【FGO攻略】FGOの小次郎はなんかもはやSNの小次郎とは別キャラ感すらある

小次郎

【FGO攻略】最強のNOUMIN佐々木小次郎さんでアモン・ラーに脅威の103万超えダメwww

【FGO攻略】原作鯖の小次郎が一切メインストーリーに出てない!?そんなバカなことが・・・あった

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan