Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:坂田金時

2017.11.04

8件

【FGO攻略】Q鯖の中でただ一人許されてる風潮ある騎ん時

2017.10.28

1件

金時

【FGO攻略】金時って桜井のお気に入りで贔屓されてたんじゃねーのか?

【FGO攻略】金時って、設定の段階でサイコパスなんだよな、よく読むとさ…

2017.06.26

1件

【FGO攻略】騎ん時だけ配布の中で飛びぬけて壊れてるのはなんでだろうか

2017.06.19

6件

【FGO攻略】騎ん時やたらageられてるけど何がそんなに凄いのか正直分からないんじゃが?

【FGO攻略】宝具強化くるやつとこないやつの区別がマジわからんな

2017.06.06

3件

金時

【FGO攻略】金時ってやけに優遇されてないか?

2017.06.04

1件

【FGO攻略】今じゃ金時って言ったらバイク乗ってる方だから

2017.03.26

4件

【FGO攻略】金時は配布の中でもトップの強さだからなかなか復刻こないでしょ?

2017.03.26

1件

【FGO攻略】金時の狂化ってどこに作用してるん?

【FGO攻略】金時は礼装縛られてもぶっぱ出来るのが強みだから仕事がなくなる事は先ず無いが…

2017.03.01

2件

【FGO攻略】金時って時代に置いて行かれ始めてるよな

2017.01.04

7件

金時_宝具

【FGO攻略】バサカ金時は好きだが…金時って嫌ってるやつ多いよな

【FGO攻略】バサカじゃなくてライダーの方なら間違いなく配布でトップクラスだよ

2016.12.24

3件

金時_宝具

【FGO攻略】黒聖杯金時って、何故金時?と思っていたが…なるほどな!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan