Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ロマニ・アーキマン

【FGO攻略】月見どんなシナリオだっけと読んだら 開幕からロマン出てた…。今後も復刻イベでははしゃぐロマンが見られるわけか

【FGO攻略】でも実際お前らロマンの事なんてどうでもいいんだろ

【FGO攻略】もうロマンがいないのは寂しい

【FGO攻略】fgo民の手のひらなんてドリルの様に回ってるけどソロモンの真実については天地ごとひっくり返っちゃったな

【FGO攻略】ロマンはご都合主義でもいいから復活してほしい。でもソロモンピックアップが来たら過去最悪に萎える

【FGO攻略】ロマニ・アーキマンピックアップ待ったなし??

【FGO攻略】やっぱりロマンは最低だな

【FGO攻略】竹箒読んだんじゃが千里眼たちの距離感の部分・・ギルガメッシュの幕間の物語や今回のマーリンの対応を見るとちょっと悲しくなってきたんじゃが…

【FGO攻略】ベディヴィエールさんの人を見る目無さすぎwwww【ベティ鑑定眼節穴説】

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan