Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:復刻:チョコレート・レディの空騒ぎ

【FGO攻略】なんか、男鯖にチョコあげるの楽しいーとか言ってる奴らの気持ちがマジでわからなかったけど…

【FGO攻略】術固定でロイヤル4ターン以下で周回できる奴おる?

【FGO攻略】種火周回するより圧倒的にマシな効率というね

【FGO攻略】「チョコオオオー!!!→苦くて甘いのだな・・・・ネロオオオオオオオ!!!」

【FGO攻略】バレンタインで全鯖から受け取ったチョコや贈り物とぐだーず!きよひー何してんのwwww

【FGO攻略】孔明とマーリンおらんのだけど高難易度クエスト行けるもんなん?

禁断の頁

【FGO攻略】頁集めで周回するのに1番効率いいのって今のイベのスイート級の術行った方が良い感じ?

【FGO攻略】アサシンチョコ回すときアタッカー誰にすればいいんだ?

【FGO攻略】最強サーバント天草先生で高難易度クエに挑戦してきます!

【FGO攻略】高難易度一回攻略するのに32ターンでも45分かかったぞ!マゾいんじゃが…?

【FGO攻略】今回の高難易度エドモンのときより簡単になってたな

バレンタイン

【FGO攻略】今回の高難度は今までのに比べて簡単だったな

【FGO攻略】復刻:チョコレート・レディの空騒ぎ -Valentine 2016- 拡大版」チャレンジクエスト「想いをチョコに込めて」出現エネミー、ドロップアイテム攻略まとめ

【FGO攻略】「復刻:チョコレート・レディの空騒ぎ -Valentine 2016- 拡大版」コインチョコ集め 初級・中級・上級・超級・ビター級・スイート級・ロイヤル級の 出現エネミー、ドロップアイテム、交換素材など攻略まとめ

【FGO攻略】【急募】 邪ンヌにガチャ凸礼装(桜、士郎礼装)をつけてるフレに間違ってると気づかせる方法

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan