Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ラーマ

【FGO攻略】ラーマって本編なにしたっけ?

2017.05.30

4件

【FGO攻略】ラーマの武の祝福は効果とCTみると…これには伝承迷わず入れるべき奴だとわかると思うが?

2017.04.15

1件

【FGO攻略】シータの服装に注目!スケベな服装や原点ギャップは当然のようになったのかww

【FGO攻略】ラーマくん可哀想と思ったけどイラストレーターが可愛い言ってるしな……こうなるのは仕方なかったんだろうな

2017.01.03

1件

【FGO攻略】ラーマこそ〇〇との相性抜群だぞ、本気で一撃必殺になる!

【FGO攻略】ラーマが剣スロの下位互換…?それ間違ってますがな

【FGO攻略】原典でのラーマ青いそしておもっくそ弓wwwwなおシータは

【FGO攻略】ラーマの宝具Lv5のワイ大勝利ってこと?

ラーマ

【FGO攻略】ラーマくんレベルマなんだけど今回のイベントで輝けるってホントかね?

【FGO攻略】イマジナリ沖田を配置してるけどラーマの方がええの?

ラーマ

【FGO攻略】ラーマ接待ダンジョンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【FGO攻略】ラーマの攻撃力がぶっ壊れレベルだと話題に!

2016.05.08

1件

ラーマ

【FGO攻略】今回のイベントのおかげでラーマの強さが分かったわ

ラーマ

【FGO攻略】ラーマは☆4セイバーとして有能だな

ラーマ

【FGO攻略】ラーマのよいところを教えてください

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan