Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:プリズマ☆イリヤ

【FGO攻略】それはFateとは俺は認めない…ただのスピンオフだ!

【FGO攻略】次プリヤコラボもしあるならそれは映画の時であり即ち

【FGO攻略】62万でピックアップ鯖2体はさすがにありえないと思ってる、だから推測するとこうだ…

【FGO攻略】イリヤがさっき呼符1枚であっさり来たんだがイリヤって攻撃型キャスターとしてはどうなの?

【FGO攻略】何度見てもエロい小学生だ。。。

【FGO攻略】プリヤの絵ってへったくそなのにな。褒める人が沢山居て不思議なんじゃが?

【FGO攻略】プリヤイベって振り返ると賛否両論あるよな

【FGO攻略】プリヤの美遊兄のエミヤインストールのデザインが大好きだと…?え、ダサくね?

【FGO攻略】プリヤ映画化やと…!?

【FGO攻略】結局ファーストレディの正体がわからんかったのじゃが…?

【FGO攻略】紳士は今日で終わりそうだけどそろそろリンゴ食って走り始めた方がいいんだろうか?

【FGO攻略】イリヤの使い道はどの辺にあるの?

【FGO攻略】ワイ、こっちの黒いイリヤの方が欲しいんじゃが

【FGO攻略】各クエストのEXクラス出現敵とドロップをわかる範囲で出すわ

【FGO攻略】14日解放の残りミッションなんだろな?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan