Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:パールヴァティー

【FGO攻略】パールヴァティー今進んで引くほどの強さなの?

【FGO攻略】正直まだどりる桜のほうが可愛げあったと思うわ

【FGO攻略】いつもの流れだとそろそろパール桜可愛く見えてきた?

【FGO攻略】パールヴァティーのイラスト修正されたとして前のが良かったってゴネて返金させることできる?

【FGO攻略】雑コラのパールヴァティーの方がはるかに良いという現実

【FGO攻略】フレンドに桜大好きでパーフェクトパールにしてる人がいたわ

【FGO攻略】パールヴァティー性能でいいとこなんかないの?

【FGO攻略】改めて比べてみると桜の要素ないよねこれ?

【FGO攻略】宝具使ってまでNP配るぐらいなら1ターン追加すればよくないですかね…?

【FGO攻略】パールヴァティーって強いの?

【FGO攻略】表情差分は存外悪くない気がする

【FGO攻略】パールヴァティー来ませんでした(ブチ切れ)

【FGO攻略】桜を大好きな筈なんだがこれ見てもなんの感情も湧いてこないんだよなあ

【FGO攻略】★4(SR)パールヴァティーの評価・再臨素材・スキル・宝具・スキルなどステータス※バレ注意【最終再臨】

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan