Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:オジマンディアス

【FGO攻略】オジマンって嫁一筋なのがいいとこなんじゃないの?

【FGO攻略】オジマンの幕間のバトル面白いと思ってやってんの?

【FGO攻略】オジマンの宝具2になったけどなんか意味あるかい?

【FGO攻略】オジマンの幕間ガチで百体倒さなきゃいけないの?

【FGO攻略】踊り狂うファラオ!直視できないほどの神々しさに酔いしれるううううう!!!

【FGO攻略】オジマンって実際強くないよね?

【FGO攻略】オジマンそろそろ宝具強化と皇帝特権と太陽神の加護のCT合わせてくれていいぞ

オジマン

【FGO攻略】オジマンは過大評価だと思う

【FGO攻略】オジマンの素材?今回のボックスで揃うじゃろ

【FGO攻略】オジマン死ぬ気で引いたのに2と3スキルマするだけで頁44個とか辛すぎ

【FGO攻略】そもそもオジマンって何に乗ってんの?

【FGO攻略】オジマン種火宝物庫周回に使えんしエレナのがマシ

【FGO攻略】オジマンがカリスマBなの低くない?

【FGO攻略】今更だけど子安ファラオってなんでライダーなの?

【FGO攻略】次のメンテナンスでオジマンディアスのモーションが変わるぞ!!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan