Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:オリオン

2017.09.07

2件

オリオン_宝具

【FGO攻略】メモリアルのガウェインもギルで良かったし…ここでも使われないオリオンの存在価値ってなんだろうな

2017.07.09

5件

【FGO攻略】最近オリオンが悲しみ背負い過ぎてる気がする

2017.06.01

1件

【FGO攻略】なんで今回オリオンおすすめなの?

オリオン_宝具

【FGO攻略】「オリオンPU1回も引いてないのにすり抜けで宝具5になったわ」← おめーさてはダーリンだな

【FGO攻略】なんかオリオンは過小評価される傾向にある気がする…

【FGO攻略】オリオンは男性以外用に弓王出た今、最適解になるのは結構難しいんじゃないだろうか?

オリオン

【FGO攻略】今回のイベントは「システム的に結構重要な話」なのよね…

2017.01.19

10件

【FGO攻略】オリオン下げをよく見るが高難易度クエストでの活躍を知らないのか?

【FGO攻略】そういえば月見イベに向けてオリオン育てておくといいことあるん?

【FGO攻略】成田のツイートによるとFake三巻でシグマに「可愛い娘だったら本気だしたんだけどなぁ」って言ってた影法師はオリオン確定みたいだな

2016.05.24

2件

オリオン

【FGO攻略】オリオンとかいういらない星5www弱くもないのに不人気なんだよなぁ

2016.05.09

1件

【FGO攻略】最弱星5はメイヴかオリオン?!エアプもいいところだな

オリオン

【FGO攻略】オリオンほしいなぁ・・・あいつは玉藻孔明がいて輝くんだよな

オリオン

【FGO攻略】フレ枠のアーチャーにオリオンが多いのな

オリオン

【FGO攻略】オリオンはけっこう強いんだけどもクマなんだよな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan