Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:オルガマリー・アニムスフィア

【FGO攻略】所長がリヨ漫画に出てなかったら大半のユーザーは忘れてる存在よな

【FGO攻略】オルガマリーのマスター適性無いっていう特殊な設定はいつ活きるの?

【FGO攻略】所長も何かしら理由つければ余裕で鯖に慣れそうな流れが…来ている?!

所長

【FGO攻略】え?所長ってレフにチョメチョメされてるの・・・?

【FGO攻略】所長って死に続けてるのか「死」の瞬間を無限に引き延ばされてるのどっちだっけ?

【FGO攻略】2部で所長がヒロインにならないかなぁ…あのキャラは埋もれるには惜しすぎるわ

所長

【FGO攻略】所長ラスボス説は割りとありえる??

【FGO攻略】マリスビリーの親子愛こそ人類悪なのかもな

【FGO攻略】はよ所長を出せ

【FGO攻略】所長はこんなふうになるしか復活する方法はないだろうな

【FGO攻略】そういえば所長がマスター適性なかったのって何でなん?

【FGO攻略】すみませんちょっと質問いいですか、この娘はそのうち復活イベントあったりしますか?

所長

【FGO攻略】そういや所長ってどの系統の魔術得意なのかよくわかってないよな

【FGO攻略】所長回収してどうすんのよ 肉体爆発四散してんのに

所長

【FGO攻略】所長って、リヨがいなければ忘れ去られてた存在だろうな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan