Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:沖田総司

2017.10.07

1件

【FGO攻略】沖田さんの病弱と頭痛持ちって…強化クエストで名前変えてほしいわ

2017.05.23

7件

【FGO攻略】今の沖田さんではこれでもしまスロに勝てるかどうか…

2017.04.16

2件

沖田テレ

【FGO攻略】相変わらずのこの人の沖田さんはなんか常識がエロいよな

2017.04.06

1件

沖田テレ

【FGO攻略】水着沖田はワンピースなのかビキニなのか囚人服なのか…それが問題だ

2017.04.06

1件

【FGO攻略】沖田の声コレジャナイ感凄くね?

2017.03.20

7件

【FGO攻略】沖田オルタとかガワだけで中身無いキャラ欲しがるやつなんているの?

【FGO攻略】うちのLv40おきたさん全然使われないんだけど?

2017.03.18

1件

【FGO攻略】今回の沖田とか不評みたいだけどモーション変更て返金案件にならないの?

【FGO攻略】沖田さんの新モーションのB微妙じゃね?

2017.03.16

3件

【FGO攻略】沖田なんて今の環境からしたら産廃もいいとこだろ

【FGO攻略】沖田を何万も入れて引く意味は無いと俺を説得してくれ

沖田

【FGO攻略】見える…虹からの沖田さんが…みえる!

2017.03.15

1件

沖田テレ

【FGO攻略】沖田のモーション変更とかもいいけど沖田は相方が居ないのも問題だよなぁ

2017.03.14

8件

【FGO攻略】沖田さんって全てが武蔵ちゃんの下位性能なんだよなぁ

2017.02.14

1件

沖田テレ

【FGO攻略】沖田さんは顔だけだからセーフ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan