Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ニトクリス

【FGO攻略】ニトキチは水着ニト取ったんか?

2017.10.01

3件

【FGO攻略】水着ニトクリスちゃんは盾&サポート特化鯖なら1番じゃね?

2017.09.22

3件

【FGO攻略】ニトクリス宝具2になると18000くらい出るから銀扉くらいなら即死なしで落ちるぞ

2017.09.08

1件

【FGO攻略】なんで今回のイベでニトクリス採用されてるの?

2017.09.02

2件

【FGO攻略】ニトクリスはただのケツでか淫乱ビッチちゃん?

2017.08.25

3件

【FGO攻略】殺メジェド様は術ニトクリスのような性能期待されてたからか過小評価されがち

2017.08.21

4件

【FGO攻略】満場一致で産廃言われてる水着ニトクリスの強化早くして欲しいわ

【FGO攻略】夏コミでニトクリスのコスプレが大量発生しそうな予感…

2017.08.09

5件

【FGO攻略】水着ニトクリスの最終再臨〇〇が見えてるんだけどこれってアウトじゃね?※最終再臨バレ注意

2017.08.09

3件

【FGO攻略】メジェド様に包まれたニトクリスちゃんめちゃかわwwコスプレ不可避だなwww

2017.08.08

3件

【FGO攻略】水着ニトクリスwwwww

2017.07.29

7件

【FGO攻略】なんで水着なのに劣化してるの?w

2017.07.07

4件

【FGO攻略】ニトクリちゃんってどこまで育てれば種火周回で使えるラインなん?

2017.05.24

2件

【FGO攻略】凸モナニトクリス流行らないかな?←金扉はニトクリスの即死アテにならんぞ?

2017.05.14

2件

【FGO攻略】ニトクリスのフィギュア出てるぞ!ニトきちは勿論これ買うんだよな?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan