Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ナイチンゲール

【FGO攻略】ナイチン如きのNP効率が多少良くなったからって困る奴いないだろ

【FGO攻略】元ネタとの性格180度違うと言ってもいいくらい乖離激しいのは婦長に限った話じゃないよな

【FGO攻略】塩川ってすげーわ!不具合だしても炎上しないよう洗脳したのか

【FGO攻略】ナイチンはさんざん叩かれてるし水着とかで来たら高橋は本気出して少しはマシになるはず

【FGO攻略】ナイチンゲール出たんだけどどう運用すりゃいいの?

【FGO攻略】ベスト婦長はこれなんだよなぁ

【FGO攻略】メルセデスの意義がわからんのじゃが?

【FGO攻略】ナイチンゲールは学校で習ったと思うんだが、習わなかったの?

【FGO攻略】マテリアルや高橋がTwitterに上げてたラフ画は可愛かったナイチンゲール

【FGO攻略】ナイチン、イラスト修正されてるのは知ってるけど…他のゲームのナイチンの絵を見てしまうとなぁ…

【FGO攻略】ナイチンとかいう隠れた有能鯖はもっと正当な評価が普及すればいい

【FGO攻略】婦長は立ち絵より、動きある絵のほうがカッコいいな【画像あり】

【FGO攻略】婦長はオジキの幕間でストレートに誘ってバトルして勝ったら体を許してくれることはわかった

【FGO攻略】ナイチンは弱くてもイラストがライフセーバーの人だったら需要あったよね?

【FGO攻略】ナイチンゲールって最近何故か再評価されてる気がするんだが…?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan