Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ネロ・クラウディウス

【FGO攻略】なんだかんだ水着ネロで煽られなかったけどどうしてだ?

【FGO攻略】ネロ推し飽きてきたけど…ブリュ目当ての人は少なさそうだよね

【FGO攻略】そもそも水着ネロは普段のネロとは別の世界のネロじゃん?

【FGO攻略】術ネロって自分で使う分には良いが…人にわざわざ借りる鯖ではないな

【FGO攻略】術ネロ宝具1って種火くらいならいける程度?

【FGO攻略】ネロならコイツで宝具連発の方がいいんじゃね?

【FGO攻略】水着ネロ言うほど火力出なくね??

【FGO攻略】怪力A+変化B以上の複合スキルを1枠潰すダメ要素呼ばわりってマジ?

【FGO攻略】水着ネロにフォウくん降る場合HPと攻撃力どっちに振るのが正解なの?

【FGO攻略】術ネロが産廃だったら、インフレゲーの極地だわ

【FGO攻略】ネロ周回に便利って何の周回に連れて行く気だよ?

【FGO攻略】同じ術だからといってマーリン孔明とネロ比べるのはズレすぎじゃね?

【FGO攻略】ネロの宝具演出ってそんなに良いか?最近流行りの正面視点の真新しさにみんな釣られちゃってんのかね?

【FGO攻略】ネロってスキルどれから優先した方がいい?

【FGO攻略】ネロのスキルの1は便利そうだが飾りに近いぞ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan