Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:ネロ・クラウディウス〔ブライド〕

【FGO攻略】ネロの声聞いてるだけでイラついてしまう

【FGO攻略】嫁王はアーツで長期戦向けだろうなって思ったらスキルのCTが長いしで噛み合ってない

【FGO攻略】嫁王ガチャったけどこいつ弱すぎなんじゃが??

【FGO攻略】ブライダルネロって強いんか?

【FGO攻略】嫁王のバフ性能抜いて剣スロ使う場面なんてあるか?

【FGO攻略】ネロの目デカすぎじゃね?

【FGO攻略】ボン・キュッ・ボンのスタイル抜群金髪水着ツインテが欲しくない訳がないだろ!

【FGO攻略】毎回思うがCMのネロっていつも違和感しかないよね

【FGO攻略】嫁王ってどんな時使うの?

【FGO攻略】この娘可愛すぎるんですけどFGOやればいいの?←その娘の着物フィギュアもでてるで!

【FGO攻略】ネロリセマラきついの? もう既にしんどいんだけどまだ序の口なのか…

【FGO攻略】限定単体剣の中で嫁王だけ弱くないか?←それはない!

【FGO攻略】前に話題になった嫁王のLOVE切りはどうなったんだ?

ネロ

【FGO攻略】嫁王の新モーションよく動くね!あと顔変わってない?

【FGO攻略】嫁王の宝具強化でなんか追加効果付かないかな?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan