Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:宮本武蔵

2017.08.02

16件

【FGO攻略】武蔵は過小評価すぎだよな?絶対引く人増えたら評価変わるぞ!

【FGO攻略】1.5部で宮本武蔵のピックアップでしょ?

2017.05.30

4件

【FGO攻略】武蔵の最終はなぜ謎な構図やシチュになったのか…スカサハみたいにエロっぽくすりゃよかったのにな

2017.05.13

9件

【FGO攻略】武蔵「私よりマーリンとの相性が良いモノは何処だ……フッ、居る筈もないか…」

2017.05.11

2件

【FGO攻略】キアラとかよりもむしろ武蔵が気になってきたわ

2017.04.02

4件

【FGO攻略】「武蔵ちゃんは可愛くて強くて限定で(集金力が)すごい!」←いや、ガチャの売り上げ微妙じゃなかった?

2017.03.23

2件

【FGO攻略】沖田より武蔵のほうが可愛いのになぜ引くのか

【FGO攻略】武蔵のあれデタラメだったの?ほかに判断材料もないし信じちゃったけど…

【FGO攻略】武蔵くらいが間違いなく強いちょうどいい塩梅だと思う

【FGO攻略】てか剪定事象の鯖って召喚できないんじゃなかったの……?

【FGO攻略】武蔵の最終は見てて不安になる

【FGO攻略】武蔵の宝具って特攻なし勢の中じゃかなり高いのでは?

【FGO攻略】武蔵の1つ目のスキル『第五勢』の「大きく下がる」ってどれほどのもん?

【FGO攻略】武蔵の第一スキル「第五勢」ってどうなん?

2017.01.03

3件

【FGO攻略】武蔵ちゃん最高!!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan