Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:メドゥーサ

【FGO攻略】強化対象本命のアナちゃんはどこを強化すれば使えるようになるの?

【FGO攻略】ジャガーは強スキルてんこもりなのに同時期実装のアナちゃんはなんで…

2017.05.26

1件

【FGO攻略】新規マスター「アナちゃん宝具2になったんだけど強いんですか?」⇒  お前ら「可愛い。クルクルしてるモーションとか可愛い」

【FGO攻略】アナちゃんレベル100でそれかよ!怪力で火力上がらねえかな?

【FGO攻略】アナちゃんどうなの?強い?かわいい??←ああ、あの最終絵がむちゃくちゃエロい子ね

【FGO攻略】staynightの頃は騎クラスってなんか地味ってイメージだったけど…違うの?

【FGO攻略】士郎がショタとか身長的にあり得ん!どんだけメドゥーサをショタコン扱いにしたいんだ??

【FGO攻略】FGOアニメに出てきた大人アナは登場するんか?

【FGO攻略】Fateのメドゥーサって聖杯戦争の時寒くなかったの?

【FGO攻略】メドゥーサ〔ランサー〕の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】

【FGO攻略】槍メドゥーサのスキル判明!マスター達の反応は!?

【FGO攻略】ところでロリになったことで五次ライダーの聖杯への願いは叶ったわけだが、ロリメドゥーサちゃんの願いはなんだろうな?

【FGO攻略】アイドル…ランサー… ?タイツ?レオタード着てるのか?

2016.10.26

1件

メデューサ_アニメ

【FGO攻略】Fateのメドゥーサって負けまくってるけどどの鯖なら勝てるの?

【FGO攻略】メドゥーサと結婚したマスター登場wwww

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan