Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:メディア

メディア

【FGO攻略】メディアさんは若奥様以外の呼び方しろって言われたら間違いなくお姉さんです

【FGO攻略】メディアリリィ育てたけど全然使わんよ

【FGO攻略】メディアは根っこがちょろ甘感あるけどメリィは根っこがサイコパス感ある

2017.02.03

2件

メディア

【FGO攻略】メディアのモーションがよすぎてスキル上げたけど、以外に「金羊の皮」や「高速神言」が悪くないんだが?

【FGO攻略】fateのアニメを今更見たんだがこのキャラ可愛い

【FGO攻略】若奥様ってあのババアな方の魔女だっけ?

2016.10.25

1件

【FGO攻略】メディアって宗一郎の食事はろくに作れないのにそういった趣味は得意だのだなってホモが言ってた

メディア

【FGO攻略】メディアさんのゲーム絵も丁寧に描いてて普通に上手いだろ!ちょっと…あれなだけ

メディア

【FGO攻略】忘れられがちだけどそういえばメディアさんとんでもない魔術師なんだよな

【FGO攻略】いろいろ調べてみたが「キルケーの教え」のNP効率は〇〇〜〇〇なんだな←結構いいじゃん!

【FGO攻略】メディアの新スキル強いってどのあたりが強いの?

【FGO攻略】おそろしく早いナイフ…… 俺でなきゃ見逃しちゃうね

【FGO攻略】今回の強化でメディアさんのナイファー化がますます加速するな

メディアリリイ

【FGO攻略】このゲームってヒーラーの役割薄すぎるんだよなぁ。【リリィ】

2016.03.19

1件

メディア

【FGO攻略】アルトリアはキャスターに捕まってるときすごいドキドキしたんだけどあの衣装って葛木の趣味?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan