Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:マルタ

【FGO攻略】パーフェクト拳マルタさんはどこでも連れていけるな

【FGO攻略】騎マルタが使えるのなんて高難易度くらいじゃん・・新規にはまだ育成は必要ないでしょ

【FGO攻略】水着マルタさん、回すか迷ってる…実用性あるん?

【FGO攻略】秤マルタて☆4中でどれくらいの有能度なんだ?

【FGO攻略】マルタさんでワンパン736万ダメージをたたき出したマスター現る!!【画像アリ】

マルタ

【FGO攻略】マルタさんスペックはいいのにライダーでアーツ3枚はちょっとね…

2017.01.29

4件

【FGO攻略】ルーラーマルタの強みってなんなのよ??

2017.01.24

1件

【FGO攻略】水着聖杯マルタさんに相撲持たせるじゃろ?これに相撲15%とクラス補整が加わり最強に見える

2017.01.13

1件

マルタ

【FGO攻略】相手のクラス問わず活躍可能なマルタさんは非常に強力な鯖だぞ!

マルタ

【FGO攻略】あんま意識してこなかったからマルタとか育てようと思ったけど、弱体解除って全部一緒なん?

【FGO攻略】騎マルタははっきり役割あるから同じような鯖出ない限り腐ることはない

マルタ

【FGO攻略】そういや聖人とかいうマルタさん向け壊れスキルはどうなったの?

マルタ

【FGO攻略】タラスクは威力2倍になっても物足りない火力だよな?

【FGO攻略】今回のイベントで思ったけど凄女様は育てておいたほうが良いな!

【FGO攻略】騎マルタにつける礼装って何がいいんだろうか??初期に世話になってたキャラだし使いたいんだけど

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan