Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:呂布

2017.04.08

3件

呂布奉先

【FGO攻略】呂布の最適クラスってランサーだっけ?

呂布奉先

【FGO攻略】呂布と清姫・・・比べるもんでもないが…どっち育てるべき?

【FGO攻略】エクステラ水着DLCに呂布は!?

【FGO攻略】ダビデは今回大活躍だったが…呂布はなぁ・・宝具は金時並みの威力だけどさ

呂布奉先

【FGO攻略】ダビデも呂布も塵要求してきて辛いんだけど…呂布育てる必要ある?

【FGO攻略】呂布か…強さ的にはどんなもんなの?

2016.05.16

1件

【FGO攻略】呂布の元々の使いやすさって・・?宝具は珍しいと噂だが…

【FGO攻略】呂布と清姫、比較したらどっちが結局強いのよ??

2016.05.16

1件

呂布奉先

【FGO攻略】呂布が銀鯖なのに金鯖並の性能でワロタwwwww

【FGO攻略】呂布なぁー…ガッツ+np増加の赤兎無尽がほしぃぃ

【FGO攻略】呂布さんの宝具は単体だろ・・全体はダレイオス君だろ

【FGO攻略】FGOで一番ひどい宝具演出の呂布を差し置いて清姫強化なんですか?

【FGO攻略】呂布の唯一のとりえの宝具演出が酷いと話題に!

【FGO攻略】そうか!呂布という選択肢があったのか

【FGO攻略】バーサーカー呂布ってフォウマにしたら使える??

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan