Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:山の翁〔キングハサン〕

【FGO攻略】今更やけどぶっちゃけキングハサンって強いん?

【FGO攻略】もう初代様ピックアップとかやめればいいのにな

【FGO攻略】キングハサンはあれを10にして使いまくれば優秀なアタッカーになるんじゃないん?

【FGO攻略】正直「”山の翁”」も「マーリン」も実装してほしくなかった…同じ気持ちのやつおる?

【FGO攻略】英霊召喚システム「山の翁?クラスはグランドアサシン?強すぎるから調整するわ」

【FGO攻略】アズライールってCランクだからゴッドハンドで無効化できるんだよな?

【FGO攻略】現時点でキングハサンをスキルマにしてる奴って絶対ニートだろ?毒針きつくない??

【FGO攻略】”山の翁”の絆礼装ってどんな効果だったの?

【FGO攻略】即死無理ならキングハサンの売りってなんだ・・・ ガッツ??

【FGO攻略】キングハサンの再臨とスキルに心臓使う? 使うなら割と見送るんだが… 【バレ注意】

【FGO攻略】キングハサンゴミゴミ言われてるけど宝具が補助しやすいバスターだし絶対弱くないよなこれ

【FGO攻略】ブヒ要素がない以上性能で勝負するしかないのにそれすら奪われた初代様は何処に征くのか

【FGO攻略】キングハサンのクラススキルどうだった??【バレ注意】

【FGO攻略】キングハサンの気配遮断、隠密判定に成功しても殺す相手には感知されてしまう【悲報】

【FGO攻略】山の翁〔キングハサン〕の最終再臨がカッコ良すぎる!!【バレ注意】

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan