Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

カテゴリー:カルナ

2017.11.23

2件

【FGO攻略】カルナさん素ステ高いの素晴らしい

2017.11.21

4件

【FGO攻略】カルナってギルと並ぶくらいに強くなったよな?

【FGO攻略】ランサー、エルキ居るけどカルナ強いんか?

2017.11.06

2件

【FGO攻略】カルナって真面目に戦ったら大抵の鯖に勝てるだろ?

2017.11.06

1件

【FGO攻略】荒らしとカルナさんレスバトルさせてみたい

2017.09.09

4件

【FGO攻略】カルナはなんで奇跡の強化もらえたんだ?

【FGO攻略】カルナさんって王様だった時どんな感じだったんだろうか?

2017.08.07

2件

【FGO攻略】カルナさんって、特効無しの火力も上がってたりするん?

2017.07.28

4件

【FGO攻略】正直apoのチート装甲ぶっぱ宝具持ちカルナ見ると、それこそギルクラスのチートぶつけないと真っ向勝負で勝てるとは思えん

カルナ

【FGO攻略】カルナは宝具さえ強化されればかなり有能なのにな…

2017.05.22

3件

【FGO攻略】ケイネスがカルナさん召喚できてれば勝てた可能性があったのだろうか

【FGO攻略】カルナはアポ1巻では命令はどんな内容でもきくキリングマシーン的な描かれ方してたよな?

【FGO攻略】カルナはちょっと過小評価され過ぎに感じるんだが?

2017.04.28

1件

【FGO攻略】カルナさんの宝具強化はどこなの…?アポコラボまでこないんじゃろうか

2017.04.03

1件

【FGO攻略】カルナさんはカルデア内で絶対誤解受けてるよね……

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan